2010年12月04日

スマートフォン恋人83件事情の最新調査結果

iPhoneユーザーを恋人にするのだけはやめとけ!?

上の調査結果では、iphoneなどのスマートフォンを持ってるユーザは、

スマートフォンに浮気したり、別れのメールを送信したりするので、

あまり付き合わない方がよいとの調査結果です。

あまりに便利なスマートフォンを使ってると、

恋人にやっぱり影響が発生してしまう。

自分はまだiPhoneは持ってないけど、

たぶん買ったら予想はされるよね。

やっぱり恋人は、自分を見てねと思うだろうし。

これからの世の中では、多くなりそうな感じします。
posted by 恋人222 at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋人はクリスマスまでに欲しくない」が5割以上

未婚男性に対する意識調査で、7割以上が「現在恋人がいない」と答え、「恋人はクリスマスまでに欲しくない」が5割以上にのぼることが分かった

上は、2年前の調査結果だけど、今よりも不景気だった頃には、

7割以上が恋人がいないと、それで、クリスマスまでにも恋人がほしくないと。

そんなにも彼女がいないのかーって人のことは言えないけど。

でも自分はクリスマスにはいてほしいと思うけど。

いろいろ年末にイベントがあるし。

しかしこれは景気に関係しているのか?わからない。

作らないのか、もてないのか?

今世の中には、楽しいことがいろいろあるし、昔とは違うのかな。

自分とは、少しずれている調査結果だね。
posted by 恋人222 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

恋人を探している人に役に立つリンク

気になる男性にアタックするとき、効果的だと思う行動ランキング

上のリンクは、女性向けですが、男性にも同じことが言えそうです。

やっぱり相手に好きだよーっていうアクションを見せることっていう感じみたい。

じゃあ逆に脈がないというのは、この逆にアクションになるということになる。

なにか過去に記憶があるなあ、、、

メールがすぐに返ってこないし、すぐに目線外すし、、、ああやっぱりねみたいな。



あと暇なときは、2chに恋人や恋愛の話がいろいろ載っているね。
posted by 恋人222 at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

