2010年12月06日

恋人を探すために

恋人を探して

恋人を作るために、上のサイトとかで、いろいろ他の人の恋愛事情を読むのが良い。

恋人と付き合うことにした理由とか、

別れることにした理由とかを参考にすると、

今後の付き合い方に良い影響があるかもしれない。

しかし、検索してみると世の中いろんな人がいておもしろい。

あと自分だったら女性の話とかブログで読めて、

考え方とかが参考になる。
posted by 恋人222 at 11:29| Comment(6) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋人を作るために考えたいこと

彼女が欲しいが、作れない人が足りないことは何でしょうか。

恋人をつくるために大切なたった1つのこと

上のリンクに恋人の作り方の質問に対する答えがいろいろ載っている。

一番良い答えだなって思ったのは、

『捕獲できない獲物は追わない』

です。

あまりに無理がある相手を求めない。

現実的な相手で、普通に付き合える相手でないとうまくいかないような気がする。

告白する時も、ギャップがない相手の方が、スムーズにことが進みそうな気がする。

だけど以外にできない。

どうしてもかわいい彼女を求めたり、イケメンの彼氏を求めたりして、

うまくいかない人が多い気もする。

恋愛中はよいけど、肝心の付き合うまでにいかない。

人間とは、特に欲深いものです。
posted by 恋人222 at 11:14| Comment(0) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

