2010年12月13日

最低限の服装

やっぱり付き合うには、または出会いの第一印象をよくするためには、

最低限の服装の服装は必要だと思う。

いまいち出会いがないとだんだんどうでもよい気持ちになるけど、

見た目だけじゃないのは、よくわかっているが、最低限の服装ってあると思う。

なぜなら昔、知り合いから紹介された女性が、Tシャツにジーパンみたいな服装で、

来たことがあったが、あれはがっかりした。

可愛かったら許せるが、かわいくもなかったし。

世の中逆になっている。

可愛い女性は、見た目に気を使っているので、よりかわいくなり、

あまりかわいくない女性は、あまり服装や見た目に気を使ってないので、

さらに悪い方向に、、、

差は広がるばかりのような気がする最近です
posted by 恋人222 at 11:05| Comment(4) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

出会いの多い職場

人生のパートナー探し という記事に、

出会いの多い職場に、「自動車学校」でしたとあります。

なるほど、異性との出会いの多い職場や職業と、

逆に少ないのがあるとふと思った。

少ないのは、土木関係と仕事とか、理容師さんとか、いろいろあるね。

やっぱり出会いの多い少ないで、職業は決めたくはないけど、

出会いが多い方が人生は楽しいよね。

毎日毎日同じおじさんとばかり顔を合わせていたのでは、

なにか仕事中にほっとすることもない。

仕事なんだからきびしくてあたりまえで、

そんなことを求めること自体甘いんだけど、

それが、定年まで続くとしたらどうだろうか?

その仕事が人生の80%くらいの時間を占めていたら、、、

今は、不景気で仕事があるだけで幸せなんだけど、

それで満足しないので人間の難しいところだね。
posted by 恋人222 at 13:54| Comment(0) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

恋人を探すために

恋人を探して

恋人を作るために、上のサイトとかで、いろいろ他の人の恋愛事情を読むのが良い。

恋人と付き合うことにした理由とか、

別れることにした理由とかを参考にすると、

今後の付き合い方に良い影響があるかもしれない。

しかし、検索してみると世の中いろんな人がいておもしろい。

あと自分だったら女性の話とかブログで読めて、

考え方とかが参考になる。
posted by 恋人222 at 11:29| Comment(6) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

